674: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 18:40:38
同じウォリアーからクラスチェンジしたけどかなり変わるっぽいわね
特にレジェンドがクラスチェンジ急いでいいかも?
761: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:32:31
事前の当たりってどの娘?
763: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:34:14
>>761
複数持ってる人が少ないのでまだよく分からんのだ
話題に上がってるのはオキューかな
複数持ってる人が少ないのでまだよく分からんのだ
話題に上がってるのはオキューかな
773: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:37:12
>>763
なるほど
見た目で犬にしたけどマルチ強くて満足
なるほど
見た目で犬にしたけどマルチ強くて満足
774: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:38:03
>>773
長射程マルチ高速連射で順当に強いよね
イラプションって感じ
長射程マルチ高速連射で順当に強いよね
イラプションって感じ
772: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:36:50
レジェンドが少なすぎて全部強い状態でしょ
似たような性能が増えてきてやっと〇〇いらなくね?になる
似たような性能が増えてきてやっと〇〇いらなくね?になる
776: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:39:21
カーバンクルは今はちと輝きにくいな
性能的には高難易度コンテンツが来てからか
性能的には高難易度コンテンツが来てからか
790: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:51:24
オキュー引いたんやがガチャはラゴスはウォリアーで重複するし別のがええんか?
792: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:52:32
>>790
どうだろ コスト安い近接でスペック高いのはいっぱいいて困らんとは思うが
どうだろ コスト安い近接でスペック高いのはいっぱいいて困らんとは思うが
791: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 19:52:32
ラゴスでオキューも強化されるし、オキューの触手でラゴスも強化出来るから狙っても良いぞ
880: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 21:11:26
ケイティみたいなのはなさげかー
やっぱカーバンクルじゃなく触手が正解だったか
まぁしゃーない。ありがとー
やっぱカーバンクルじゃなく触手が正解だったか
まぁしゃーない。ありがとー
883: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 21:13:20
ろくせんえんほど課金したらルルゥがかぶりました
射程が伸びたぜ!
射程が伸びたぜ!
884: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 21:13:48
>>883
回復の射程は配置の自由度あげるからセーフ
回復の射程は配置の自由度あげるからセーフ
889: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 21:15:38
>>884
実際なんか広範囲にバリアバラ撒けるようになって結構快適になった
やっぱりヒーラーは射程だ…
実際なんか広範囲にバリアバラ撒けるようになって結構快適になった
やっぱりヒーラーは射程だ…
886: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 21:14:29
ローレンは爆破担当してるのメイン火力だわ
時たま石化で止めてくれるので気も利く
時たま石化で止めてくれるので気も利く
925: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 21:23:47
カーバンクルはリジェネ付いたよー
928: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 21:24:17
>>925
全員リジェネつえーな…なんだかんだレジェンドだのう
全員リジェネつえーな…なんだかんだレジェンドだのう
950: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 21:28:00
範囲内魔耐デバフ付いたわよー
118: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 22:01:44
今んとこレジェンドの中で誰が有能なんやろ
124: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 22:03:33
>>118
ボスチャレとかならカーバンクルもありだけど、普段使いはそれ以外のキャラ優勢って気がする。メデューサとか範囲足止めできて結構便利
ボスチャレとかならカーバンクルもありだけど、普段使いはそれ以外のキャラ優勢って気がする。メデューサとか範囲足止めできて結構便利
129: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 22:04:41
>>124
メデューサの石化いいよな、借りてやってみただけだけど
メデューサの石化いいよな、借りてやってみただけだけど
127: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 22:04:11
デュラハンさんCC
ブロック数多いなぁ
スキル中は死なずにスキル切れると完全回復は便利
233: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 22:30:40
わんこ強いよわんこ
237: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 22:31:29
>>233
わんこええよな
わんこええよな
401: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 23:11:39
種族特性で50%の判定で追撃だから25%で3連撃かな?
しかも連撃の三段目に毒が乗ることがある
で、ウォリアーのHP+10%
クラスがバーバリアンだからダメージ受けるごとに火力上がるからかなりの脳筋仕様かな?
406: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 23:13:19
>>401
CC前でレベルも10ぐらいなのに4桁ダメージ連打してて笑ったわ
CC前でレベルも10ぐらいなのに4桁ダメージ連打してて笑ったわ
413: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 23:18:26
オキューちゃん初動ぐらいなら守れてコストも稼げて便利だけどすぐにコスト余裕でると手持ちぶたさんになるね
かといって撤退するとタコ足消えるし前線に出れるほど耐久も射程もなくてずっと後ろで叫んでるお仕事になっちゃってる
なかなか運用難しい
かといって撤退するとタコ足消えるし前線に出れるほど耐久も射程もなくてずっと後ろで叫んでるお仕事になっちゃってる
なかなか運用難しい
417: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 23:19:04
>>413
水属性ヒールあるから水で固めて戦線維持する場合にはいいかも?
水属性ヒールあるから水で固めて戦線維持する場合にはいいかも?
424: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 23:21:31
>>417
それ意識してるんだけどスライムがまさかの範囲ヒーラーだったからそこで何とかなっちゃってる
まだ2章入った程度だからなんだろうけどもうちょっとオキューちゃんをうまく使ってあげたい
それ意識してるんだけどスライムがまさかの範囲ヒーラーだったからそこで何とかなっちゃってる
まだ2章入った程度だからなんだろうけどもうちょっとオキューちゃんをうまく使ってあげたい
429: 名無しさん@おーぷん 22/03/14 23:23:21
>>424
うーんまぁ下限12コスで出せるコス役としては十分な感じだしなぁ
いっそ撤退後再出撃時間短縮とかつけて転戦させてみては
うーんまぁ下限12コスで出せるコス役としては十分な感じだしなぁ
いっそ撤退後再出撃時間短縮とかつけて転戦させてみては
<FANZA 人気同人ゲーム>
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700: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 00:36:17
なんか今までで一番石化能力を多才に使ってるメデューサさんだわ
703: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 00:37:05
>>700
一回CCすると魔法耐性ー100とかつくしなんか火力的にも普通に強いよね
一回CCすると魔法耐性ー100とかつくしなんか火力的にも普通に強いよね
711: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 00:40:03
オキューのコスト減少はめちゃうらやましい
トークン数も地味に良い
トークン数も地味に良い
714: ■忍【LV9,ホイミスライム,1G】 22/03/15 00:41:01
オキューはバフできるコスト役の時点で腐る要素がないゾ
331: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 12:39:23
オキューちゃんは便利なんだけどやっぱステもうちょい欲しいところ
334: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 12:40:05
>>331
潜在覚醒すればよかろう(ゲス
潜在覚醒すればよかろう(ゲス
433: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 13:57:59
マンコティアやっぱつよいんか
435: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 13:59:03
>>433
キマイラと間違えてると思われる
マン娘さんは低コスト低ステで敵の防御抜けなくて泣いてる
キマイラと間違えてると思われる
マン娘さんは低コスト低ステで敵の防御抜けなくて泣いてる
437: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:00:34
>>435
あーなんやキマイラのほうか
あーなんやキマイラのほうか
447: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:07:57
>>435
間違ってたわ・・・
間違ってたわ・・・
440: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:01:46
防御抜けるかどうかって大きいからなあ
マン子さんも防御抜けるとこなら長射程5マルチでかなり強いんだが
マン子さんも防御抜けるとこなら長射程5マルチでかなり強いんだが
442: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:04:00
マンティコアさんは攻撃盛れる手段いかに用意できるかな気がする
445: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:07:29
>>442
というかスカウトは全体的にサポの範囲内うろちょろしながら殴らないと火力が出ない
デバフとか妨害するクラスなんだろなぁ
というかスカウトは全体的にサポの範囲内うろちょろしながら殴らないと火力が出ない
デバフとか妨害するクラスなんだろなぁ
448: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:07:58
マンさんには、神引きした2割の確率で貫通になるスキルプレゼントした
低攻撃の手数キャラに有効すぎる
低攻撃の手数キャラに有効すぎる
457: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:14:33
マンティコアの攻撃時デバフ1はショボすぎる気がするんだけど、
なんか表示ミスってたりしないかな~
なんか表示ミスってたりしないかな~
460: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:16:14
>>457
1HITするごとにそれが累積するならボス相手にすごく強いのではと思ってるんだけど
そういうわけじゃないんかねこれは
1HITするごとにそれが累積するならボス相手にすごく強いのではと思ってるんだけど
そういうわけじゃないんかねこれは
461: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:16:23
あのデバフ永続ならばまぁ塵も積もればでいいんじゃないかな
462: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:17:08
まだ敵の数字も小さいから累積でそこそこ効果出てると思うけど
インフレしてくると誤差になりそうだからどっかで強化して欲しいところ
インフレしてくると誤差になりそうだからどっかで強化して欲しいところ
480: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:29:14
第2クラス6種類を貼ってみる
バリア1000の盾と移動コスト-のアサシンが微妙すぎる
485: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:31:57
>>480
ルルゥやばさの片鱗見えかけてんな(リジェネ量)
ルルゥやばさの片鱗見えかけてんな(リジェネ量)
489: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:33:36
>>480
一次CCと二次CCがあって二次CCは分岐で2種類あるんだっけ(うろおぼえ)
一次CCと二次CCがあって二次CCは分岐で2種類あるんだっけ(うろおぼえ)
492: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:34:28
レベル30だとリジェネ量6しかないけど、60までいったらそんなに上がるんか
バケモノっスね
バケモノっスね
493: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:35:32
ゲームによってはアタッカーよりヒーラーやサポーターが大事になってくるし
ルルゥは事前で一応確保しておいて良かったと思うわ
ルルゥは事前で一応確保しておいて良かったと思うわ
494: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:35:46
やっぱカーバンクルあたりじゃないか胸以外は
496: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:36:10
ルルゥ取っといてよかった、頑張ってクラスチェンジしないと
497: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:36:56
こういうゲームはヒーラーとコスト役がとにかく大事だからねー
ケルベロスがそういうの全部吹っ飛ばすくらいなんか強いけど
ケルベロスがそういうの全部吹っ飛ばすくらいなんか強いけど
503: 名無しさん@おーぷん 22/03/15 14:40:14
キマイラも事前にダメージ受けてる事が必要だけど1万ダメ受けてたら追加ダメ500とか
現段階ではバ火力出せそうだな
現段階ではバ火力出せそうだな