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【モン娘TD】リリースまであと3日!事前登録ガチャのキャラではオキューとルルゥの人気が高そう!

128: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 17:10:41

バリアー

 

129: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 17:28:31
>>128
へー、カーバンクルはバリアーなのか
他のユニットが気になるところ

 

138: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 19:49:53

>>129
運営のツイートさかのぼったらあったよ
ケルベロス

メデューサ

 

130: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 18:11:57
物理魔法を両方防ぐバリアー?、壁役で止めたら勝利確定だな
ルルゥ選んで正解だったなガハハ

 

132: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 18:48:44
防御系+回復のカーバンクル、やはりイリス枠
戦線維持のカーバンクルか、殲滅力のケルベロス。どっちも強いなあ。迷う。

 

133: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 18:49:05
カーバンクルはバリアよりも攻撃対象ALLってのがやべぇわ
範囲内の全員回復してるからマップ次第ではヒーラー複数人分の仕事一人でこなせるぞ

 

134: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 18:56:34
ソシャゲって基本、初期はガチャ最高レアキャラでも微妙性能なの多めに出して初期のインフレを出来るだけお抑えていくイメージ有るけど、
今のとこ事前の最高レアみんな強い・・・。

 

135: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 19:04:36
このゲームのヒーラーって複数回復がデフォなのか、カーバンクルだけなのか

 

137: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 19:46:02
複数回復って優秀なイメージあるんだけどお城アイギスじゃ微妙な感じだったの?
>>135 同人版見た感じだと全員対象1だからたぶん複数が特殊っぽい

 

140: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 20:13:16
>>137
流石に今は普通に有用やな
歌舞は段階制のバフが付いたり妖怪特効が付いたりテコ入れが色々あった
風水士は超射程範囲回復のやべーのが実装されたりした

<FANZA 人気同人ゲーム>

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141: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 20:24:23
タコ娘がコボルドみたいにコスト稼げて隣のマスに援護攻撃できる程度には射程あったら最高なんだけど

 

142: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 22:27:04
流石にコスト回復+遠距離近接のソルジャーは初期キャラにしてはオーバースペックすぎるわ。
タコはコスト回復持っててタフなだけだとしても前衛として十分有用だな

 

143: 名無しさん@おーぷん 22/03/10 22:35:46

>>142
コボルド娘が射程有りでコスト回復スキルだから、タコがそのレジェンド版だったら良いなという話よ

 

149: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 01:22:24
>>143
あれ?コボルト強くね?アイギスなら金レアでも見ない性能。
コイツのレジェンド版ってどんな性能だよ
タコが超スペックになる気配がぷんぷんしてきた。

 

150: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 06:17:22
アイギス的に考えると事前ガチャではヒーラーかソルジャーが長く使えそうかな?
タコがコスト回復持ってるならという前提だけど

 

151: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 10:47:26

多分一番安定なのはカーバンクル

でも、見た目的にクラーケンを選ぶぜ☆

 

152: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 10:51:19
そういやステに攻撃対象数ってのがあるからタコならいかにも複数殴れそうなんだよな
触手で遠距離攻撃もできそうだけどリジェネ持ってるみたいだからさすがにそこまで盛るかと言われると…どうだろなぁ

 

153: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 13:08:45
いくらなんでも最初からそんな特盛仕様にはせんやろ
バランス見ないとなんとも言えないけど結局ここのゲームはインフラこそ人権だからそんなんなくてもコスト担当の最強レアって時点でつよつよな気はするけど

 

155: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 16:15:43
オキュー、壁になるトークン持ちで、コスト回復も回復もできるとか、万能でいいね。ルルゥとどっちにするか悩むなぁ。

 

156: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 16:26:26
タコ娘がよくばりセットすぎる

 

157: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 16:36:31
まぁコスト回復できるかはわからんから違っても泣かない覚悟をしておこう
フェニ娘見てるとレジェンドは強くなる調整されてるだろうけど

 

158: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 16:49:00
>>157

中射程、コスト回復、トークン召喚、水属性回復のてんこ盛りやで

 

159: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 17:04:43
クラーケン娘なかなか良さげね
カーバンクル娘と迷う

 

160: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 17:26:08
水属性の全味方のHPを774回復
城プロは46に凄くこだわるけど774って何だ?

 

161: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 17:33:26
>>160
攻撃力のちょうど3倍だからタコ娘が成長すると回復量も伸びるんじゃない

 

162: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 17:56:54
攻撃力3倍か、よく気がついたね
やさしいTDだから計算して表示してくれる仕様なのかな

 

163: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 18:25:06
つええ。オキューつええ。性能ならオキュー一択かも
強者の証トークン持ちな上に出来ることも山盛り。
レジェンドがどいつもこいつも強すぎる。このゲームは敵が強いのか?

 

164: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 18:35:32
回復は配置時のみなのかな、だとしたらコスト役と噛み合わなすぎるから
そんなこたないだろうけど、そうじゃなきゃ強すぎるし、うーんわからん

 

166: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 18:37:01
>>164
コスト出してオークの子みたいなトークン出して回復する欲張りセットに見える

 

171: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 18:52:32
>>164
オキューを配置すると手持ちユニットにタコ足(コスト10)が追加
タコ足は味方ユニットと同じマスに配置出来て攻撃と一部ダメージを肩代わり
スキル(おそらくCT60秒)を発動するとコスト12回復、オキューの場所にコスト無しでタコ足配置、水属性の味方を射程無視して回復(攻撃の3倍分?)の3つが同時に発動
動画見る限りこんな感じ

 

165: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 18:36:58
画像見る限り回復はスキルに付いてるな。
あと属性とかあるのか。ギスみたいな種族やジョブじゃなくてエレメント的な奴か。まあジョブもあるだろうけど

 

172: 名無しさん@おーぷん 22/03/11 18:55:07
事前で取ったキャラで運命が分かれるのはやめておくれよw